Quality 保守・サポート
当社では、製品をご購入いただいたお客様を対象にユ-ザーサポートサービスを行っております。
保証期間中の製品はもちろん、保証期間を過ぎた製品の修理や故障調査のご依頼を承ります。

保守・サポート
当社では、製品をご購入いただいたお客様を対象にユ-ザーサポートサービスを行っております。 保証期間中の製品はもちろん、保証期間を過ぎた製品の修理や故障調査のご依頼を承ります。
サービス内容
そのために、次の通り「品質/環境方針」を制定し、当社の製品及びサービスの品質を継続的に改善しお客様の満足と信頼を向上させるともに、事業の環境に与える影響を改善する活動に取り組んでまいります。
01.定期点検
【定期点検の主な実施内容】
検査ユニットの精度チェック / 搬送部の状態確認
清掃・注油などのメンテナンス / ソフトウェアのバージョン確認
消耗部品のチェック ほか
経験豊富な技術スタッフが、装置の状態を客観的に診断し、不具合の早期発見・予防保全につなげます。

02.トレーニング
お客様のご希望の日時・内容にて個別にスケジュールを組ませていただきますので、ご不明点・懸念点がなくなるまでじっくりと操作方法をトレーニングしていただけます。
ご希望の際はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※代理店様を通してご購入いただいたお客様へのトレーニングに関しましては、代理店様経由でのみ受け付けております。

03.修理・消耗品販売
※代理店様を通してご購入いただいたお客様への修理・点検・消耗品販売に関しましては、代理店様経由でのみ受け付けております。

・検査時に異音がする ・以前の検査結果と異なる判定となる ・画像が表示されない など
・購入から1年経過したが制度が落ちていないかチェックをしたい など
・購入から1年経過したが制度が落ちていないかチェックをしたい など
ユーザー様ご自身で交換される場合、消耗品のみでも販売できる体制を整えております。
下記消耗品は一例となります。当社の検査機を長らくご愛顧いただけるよう、可能な限り消耗品をご提供できる体制を整えております。
また、急なご要望にも対応できるよう、一部在庫しております。販売のみではなく交換作業も承ります。
消耗品に対するお見積、ご提供可否状況などはフォームよりお問い合わせください。


